皆さま、こんにちは。
いよいよ6月、梅雨の季節がやってきましたね。ジメジメとした天気が続くと、なんとなく体が重くだるさを感じてしまう方も多いのではないでしょうか。
そんな時期だからこそ、美味しく食べて元気に乗り切ってほしい。そんな想いを込めて、今月の限定カレーパンをお届けします。
6月の主役は「キドニービーンズとゆで卵」

今月のカレーパンは、栄養たっぷりの「キドニービーンズとゆで卵のカレーパン」です。
キドニービーンズ(赤いインゲン豆)は、低脂質でありながら食物繊維や植物性タンパク質、鉄分やカリウムなどのミネラルをバランスよく含む食材。今回はカレーの具材としてだけでなく、パン生地自体にもペースト状にして練り込みました。一口かじるごとに、豆の優しい風味と栄養をまるごと味わっていただけます。
中に包むゆで卵には、我が家の平飼い有精卵を使用。コクのある卵が、スパイシーなカレーと調和します。
むくみや疲れに。梅雨時に食べてほしい理由
キドニービーンズには、今の季節にぴったりの嬉しい効果が詰まっています。
- 疲労回復&代謝アップ:だるい体にエネルギーをチャージ
- 貧血予防&むくみ対策:湿気で溜まりがちな水分をスッキリ
梅雨の雨の日にも、美味しく元気にパワーチャージしていただけたら嬉しいです。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

コメント